ご利用ガイド

チケットは以下の3つの方法でご購入ください。

WEBSITE

A. このホームページでご購入

お支払いは代金引換のみ

ご購入方法 

電話

B. 弊社にてお電話でご予約・ご購入

お支払いは代金引換のみ

ご購入方法 

プレイガイド

C. 各プレイガイドの
窓口/ウエブサイトでご購入

プレイガイドの詳細は
各イベントページでご確認ください。

*代金引換には送料および代引き手数料 計500円が別途かかります。
(チケットの枚数に関わらず一律です。)

A. このホームページでのご購入方法

このホームページでのご購入には会員登録が便利です。※最初に会員登録しておくと、後のオーダーがスムーズです。

会員登録をせず、ゲストとしてご購入いただくことも可能です。

1. ご希望のイベントが見つかったら、カートに入れてください。

検索フォームやオススメリストなどを活用して、ご希望のイベントが見つかったら、オプション(時間や席種など)がある場合は選択して、カートに入れてください。

複数のイベントをカートに保存して、まとめてオーダーすることも可能です。

2. レジに進む〜注文確定

イベントをカートに保存したら、カートページで内容を確認して、内容に間違いがなければ「レジに進む」ボタンで先に進みます。

ここで会員登録をすることも可能です。会員登録をしない方は、ゲストとしてご購入ください。

必要に応じて必要事項をご入力いただき、ご注文内容をご確認の上「注文する」ボタンを押してください。

ご登録のE-Mailアドレスに確認のE-Mailが届きますのでご確認ください。

3. 商品発送〜お支払い

通常、ご注文いただいた翌営業日に発送手配を行います。(事務手続きなどの関係で多少遅れる場合がございますがご了承ください。)

発送完了時にE-Mailでその旨をお伝えいたします。

商品が到着したら、配送業者様のセールスドライバーに代金をお支払いください。※ご不在の場合には「ご不在連絡票」をお入れいたしますので、お手数ですが、再度ご希望の配達日時を、配送業者様にお知らせください。

チケットの再発行は致しかねますので、到着したチケットはイベント当日まで大切に保管してください。

代引き手数料といたしまして一律500円をいただいております。

注意事項

  • 1日2回公演の場合が多々ございますのでご注意ください。
  • お支払いは代金引換サービスのみとなります。ご了承ください。
  • 座席の場所は、弊社にお任せ下さい。
  • 一度ご購入されたチケットはお客様のご都合でキャンセル、払い戻しはできません。
  • なお、チケットはグッドラック・プロモーション株式会社のグループ会社「株式会社NSP」より発送いたします。差出人名義が「株式会社NSP」となっておりますので、お受け取りの際はご注意くださいますようお願いいたします。

B. お電話でのご購入方法

1. まず、グッドラックプロモーションにお電話ください。

電話 086-214-3777

受付時間:午前10時〜午後5時まで(土・日・祝日を除く)

  • 電話では公演名・公演時間・枚数・お名前・お電話番号をお聞きします。
  • チケットの配送、代金のお支払いにつきましては、弊社指定の配送業者による代金引換サービスをご利用いただいております。

2. 電話にてお手続きの後、ご自宅にてチケットが届くのをお待ちください。

お電話をお受けした翌営業日までに、弊社より発送いたします。ご不在の場合には「ご不在連絡票」をお入れいたしますので、お手数ですが、再度ご希望の配達日時を、配送業者様にお知らせください。

代引き手数料といたしまして一律500円をいただいております。

注意事項

  • 1日2回公演の場合が多々ございますのでご注意ください。
  • お支払いは代金引換サービスのみとなります。ご了承ください。
  • 座席の場所は、弊社にお任せ下さい。
  • 一度ご購入されたチケットはお客様のご都合でキャンセル、払い戻しはできません。
  • なお、チケットはグッドラック・プロモーション株式会社のグループ会社「株式会社NSP」より発送いたします。差出人名義が「株式会社NSP」となっておりますので、お受け取りの際はご注意くださいますようお願いいたします。

各公演、チケットに関するお問い合わせはこちらまで

電話 086-214-3777 FAX 086-214-3788

▲TOP